EVOOの最高権威の大会で7年連続受賞達成!!!

NYIOOCは、世界で最大かつ最も権威のあるオリーブオイルのコンテストです。大会側が毎年発表している受賞者リストに載っているエクストラバージンオリーブオイル(EVOO)は間違いなく最高品質です。こちらは大会のULRになります。https://nyoliveoil.com/光栄にもホームページの1ページ目にLaconikoの代表二人の2018年度の授賞式の写真が掲載されてます。

 今年も厳しい戦いの中で審査員の皆様に認めて頂き、三つの賞を授与しました。金賞が一つ、銀賞を二つ頂きました。これでLaconikoは七年間連続受賞の偉業を達成しました。皆様のサポートがなければこのような偉業を成す事は不可能でした。いつも応援をしてくださっている皆様に本当に感謝しております。これからも世界一をめがけて地道に頑張って行きたいと思います。

🏆GOLD award!!! 弊社の中で最も人気のあるLaconiko EVOOがまた金賞を頂きました。

🏆SILVER award!!! 次は発売すると同時に売切れになり美容効果が抜群でポリフェノール含量が一番高いLaconiko Olio Nuovoが銀賞を受賞しました!

🏆SILVER award!!! 最後は弊社の新しいブランドのLaconiko KAMBOSです。実はKAMBOSはLaconikoで初のオーガニック認定を受けたエクストラバージンオリーブオイルです。

Laconiko KAMBOSは弊社が長年秘密に進めできたプロジェクトでこの大舞台の場を借りて皆様に初披露をしました。実は今年の銀賞を受賞したKAMBOSは新しいオリーブ農園で数年間育った若いコロネイキ樹林から収穫したオリーブを搾油したオイルです。Laconiko EVOOに追いつくのはまだ時間がかかりますが、この新しい新世代の成長を温かく見守ってください。

どうぞこれからもLaconikoの応援をよろしくお願いします。

 

Article:Kanae